ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

モラタメ 【メイベリン ニューヨーク ハイパーカール パワーフィックス】

 かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」

新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出来たりするので楽しいです。 リピしている商品も多数ありますよ。

 

色々、試してみたりしていますが

 

どうあがいても、若返りは難しい

最近は、特に

アイラインが引きにくい・・・

元々、あまりメイクに興味がなかったから技術もないんだけど

まぶたのハリがないのが良くわかるわー( ;∀;)

マスカラにしたほうが、楽にできるかもと購入。

そういう、使ってみたいけど 

どんなんかなぁ~?

というときに、「モラタメさん」で見つけるとやったぁーと思います。

お安く手に入りますし、気に入れは継続したらいいんだし

 

メイベリン ニューヨーク ハイパーカー パワーフィックス』

 

f:id:laimusan:20210723101245j:plain

f:id:laimusan:20210723102234p:plain

まつげがあがるように、棒みたいな突起がでます。

マスカラを塗ってグッとあげておくとキープできるのです。

すごいわ!!

あがってるますよ(*'▽')

いいかも~!?

メイク落としで、おちるものラクチンですね。

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村