ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

断捨離やってます。

元々、貧乏性なので捨てれない・・・

痩せたら着るかな?

いつか、使うよね?

もったいない もったいないで、

溜まりにたまった洋服たちや雑貨類

 

思い切って、古着屋さんに持っていきました。

 

が!

 

全部、返された!

商品が古すぎて、買取できません。

 

引き取りも出来ません・・・

ショック・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんだか、すごく悲しかったけどこれが現実かぁ~

 

3年以内のもでないと買い取りが難しいんだって

ジャケットやコートで3年以内って、皆さん速攻売っちゃうんですね。

 

自分で値段付けて置いてもらうリサイクルショップで案外売れたので

その感覚でしたわ。

 

勢いついて全部捨てたわよ!!!!!!!

 

身軽になっておかないと、面倒見てくれる人もいないしね*1

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

*1:+_+