ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

スリランカ料理 『シャンティ ランカ』 宝塚・山本

最近、なんだか普通のカレー(欧風カレー)が胃がもたれて食べれなくなってきた。

夫は料理好きだし、なんでも作れる人なので勝手に作って食べているが

私もカレーは大好きなのに食べたくない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

サラサラのエスニックカレーの方が食べやすい、そして美味い

昔から、エスニック好きでしたがスパイスを求めているような・・・

 

そして、宝塚・阪急山本 駅から徒歩3分ほど

ほぼ駅前です。

スリランカ料理 『シャンティ ランカ』さんへランチへ行ってきました!

f:id:laimusan:20220312172757j:plain

コロナで、当面はワンプレートのみのメニュー 1,000円

チキンかポークを選びます。

f:id:laimusan:20220312172746j:plain

チキンカレー

右の豆カレーは薄味、左 チキンカレー、緑はココナッツをまぶしたお漬物のような

上の赤いのはビーツ

それぞれの味をまず楽しんで、最後は全部まぜていただきました。

スリランカ料理、美味しかったです。(*^▽^*)

f:id:laimusan:20220312172833j:plain

ランチのみのお店です。

やさしい、ママさんが一人で切り盛りされています。

13時過ぎに行きましたが、どんどんお客様が来られて繁盛されているよう

女性率も高く入りやすいので一人で来られている方も多いです。

 

ごちそうさまでした!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村