ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

コロナ架で、前年度の健康診断は1月にしたばかり・・・ そして今年度は通常で先日実施しました。 結果を見ると数か月前の前回よりも悪いやん( ゚Д゚) 悪玉コレステロール値がガンガン上がって止まるんかいな。。。 どうやったら、下がる⤵⤵⤵のでしょうか? や…

ご当地スーパーは楽しいな(*'▽')

一人暮らしの叔母の退院でお迎えに淡路島まで行ってきました。 買い物が不便ということで、少し買い出しへ 初めてのスーパーは楽しいですね。 何があるのか?ご当地の流行りは何でしょう? 見たことないメーカーのパンが。。。 「リョーユーパン」 初めて見…

『モラタメ』 エビス プレミアムケアハブラシ

このところ、『モラタメ』ネタばかりですが・・・ これは、めっちゃ良かった!!!! 以前にも使ったことがあるけど、かなり進化してました(*^▽^*) このエビス プレミアムケアハブラシは、ヘッドの幅が広い! 毛の密集がすごい! そして、歯ブラシが薄くなっ…

モラタメ ウテナ プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ローヤルゼリー

かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」 新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出来たりするので楽しいです。 リピしている商品も多数ありますよ。 パックしたいなと考えていたと…

梅雨はどこかにいってしまったのかしら?

この数か月はいろいろなことがありすぎて少々お疲れ気味です。 関西は早々に梅雨入りとか報じていましたが、あまり雨も降らず 夏なんじゃないかと思うくらい最近は毎日暑い日が続いていますね。 九州は、35度超え!?とか (*_*; ビックリするわー にほんブ…

モラタメ クロレッツ4種

かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」 新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出来たりするので楽しいです。 リピしている商品も多数ありますよ。 さてさて今回は、 モンデリーズ…