ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ 【メイベリン ニューヨーク ハイパーカール パワーフィックス】

かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」 新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出来たりするので楽しいです。 リピしている商品も多数ありますよ。 色々、試してみたりしています…

やっと、ワクチン接種だ!

うちの市町村は、なかなかワクチン接種がおくれているのか 予約の時期も決まっていない状況だったのだが、突然前倒しで予約開始が決定! ネットで予約しましたが、 空きがあってもポチポチしてる間に満席に・・・(´;ω;`)ウゥゥ やっと、取れたぞー!!!! 日…

モラタメ 花王 ビオレ 冷タオル

ほんと、毎日、毎日、暑いですね・・・ 言っても涼しくならないけど、思わず言ってしまいます。 かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」 新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出…

小さな幸せ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スナック菓子、大好き!!! 実家にいた時の方が、食べていなかったけど 子供もいないし、好きなものを好きなだけ食べても誰にも怒られない。 いいのか!?悪いのか!? 分かりません。 これだから、全く痩せれないんだよね。 最近は、痩せようとも思わなく…

StrongTek バランスボード

毎度毎度、3か坊主の私・・・(´;ω;`)ウゥゥ 良かれと思ってか?? 果たして、口実か?? 旦那がやたらと、私のためだと健康グッズを通販してくる・・・ 確かに、最初のとっつきは良いのだが あっという間に飽きてしまう。 この性格 私には、考えてみると成功…

初収穫 ~ミニトマト~🍅 モラタメ アースガーデン 土にまくだけ害虫退治オールスター

5月23日に苗を植え付けたミニトマトやっと収穫です! 鉢植えなのであまり大きくならないと思いきや、 ぐんぐん伸びて150センチくらいまで成長しました。 『純甘』という品種 さぞかし、甘くなるのかなぁと期待しつつ 水を少なめにしたほうが良い。しか…

髪を切りました!

最近、湿度も気温も高いので夏にもなっていないのに夏バテ気味です。 去年の夏もかなりきつかったし、年々体力の低下を感じるわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 職場の冷房の風と、外気の気温に耐えられないのよ(泣) 早く、引退したいが働かなければ生きていけぬ・・・…