ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バードコール 癒しの音色 ♫

ネイチャーサウンドギャラリーの鳥の音色にハマってしまい、 家ではずーっと流しています。 そんなこんなで、夫がこんなものもあるよ。と、持ってきてくれました。 バードコール チチチ♪♪♪♪ またこれが、気持ちの良い音色なんですよ。 山で鳥と会話ができる…

映画『ピース・ニッポン』

新たな、癒し またまた見つけました!!! 今度は、映像です。 目がしんどいとか言ってましたが、 映像が本当に美しい 日本って美しい 改めて、感じさせてくれるドキュメンタリー映画 映画『ピース・ニッポン』 アマゾンプライム で見つけました。 まだ、ま…

モラタメ 【味の素  クノール® カップスープ完熟トマトのポタージュセット】

かなり前から、利用しているサイトで「モラタメ」 新発売の商品を送料分だけで、貰ったり試したりできるサイト。 新発売なので世に出る前の商品とかもゲット出来たりするので楽しいです。 リピしている商品も多数ありますよ。 メッチャ (*'▽') お得と飛びつ…

新たな癒し見つけたよ(*´ω`*)

PCの調子がすこぶる悪くていかがなものかと・・・ だましだまし使っています。 コロナ禍で、全く外出できず 友達にも会えず、ずっと家に引きこもっていると イライラが爆発しそうになってきました!!!! また、旦那がずっといるので一人になる時間も全く…