ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

通販マジック!?

外出もままならない毎日

Amazonプライムにも加入し、テレビとお友達の日々がずーっと続いています。

通販の時間帯になりボーっと見てたら(・_・D フムフム

ナノバブルシャワーヘッドの紹介が 

「そうなんだ!すごいやん!へー!」と、独り言

これって、メッチャ良いん違うん!?

おまけに、節水も出来るのー!  感心しかり

 

髪の毛より小さな泡で毛穴の汚れもかき出す。

私の黒ずんだ小鼻の汚れも取れるのかしら?

 

通販マジック❕❕にはまっちゃたよー!( ゚Д゚)

一旦、落ち着こう

明日になっても欲しいかどうか?

職場の人に聞いてもらったり、その人はミラブルを持っているそうです。

(高いのにスゴっ!)

あー どうも、欲しくてたまらなくなってきました。

それから、いろんなメーカーを調べまくり、口コミの評価もチェック!

お値段とも相談し、ネットのクーポンやらポイントやらどこが一番お得なのかしら

 

で、買っちゃいましたぁ!!!!

MYTREX HIHO FINE BUBBLE マイトレックス ヒホーファインバブル シャワーヘッド 節水 ヒホウ ファインバブル マイクロバブル シャワー ヘッド

f:id:laimusan:20220302120139j:plain

すごく豪華な箱です!これは捨てれないパターン( ;∀;)

f:id:laimusan:20220302120147j:plain

ピカピカ 光🌟🌟🌟🌟 輝いています。

f:id:laimusan:20220302120326j:plain

ストレート・ミスト・シャワー 3段階に分かれていて

やはり細かい泡なので特にミストでは冷たく感じるけどそれは仕方がないよね。

温度も45度くらいまで上げて使っています。

髪もなんだかサラッとする気がします。

お肌はまだまだ分かりませんが、ミストはふわふわの柔らかいお水なので

とても気持ちが良いです。高級化粧筆で触られている感じ◎

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村