ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

老化現象・・・②

様々な現象が起こる中で、髪の毛これ重要。

もともと、多毛太毛剛毛 

年を取れば髪も痩せてくるからと言われていましたが、全く変化なし

それプラス乾燥に、モヤモヤが増えまくり

髪の毛で年齢感じます。本当。

 

今まで、シャンプーをあまり気にしていなかったので初めてエイジンクシャンプーを

試してみました。

 

サロンシャンプーは、かなりお高いのでいいのは分かるけど続けられないだろうと

口コミで一般で購入できる【無印良品】のエイジンクシャンプーが良いというので

使ってみます。

香りは、ハーブの良い匂い。ノンシリコンのきしみは感じません。

少し使ってみて、様子を見たいと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村