ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

ヘアカットに行ってきました!

1年くらい通っていた美容院、低価格なので多少はガマンと思っていましたが

前回のカットがどうも気に入らなくて新しい美容院探しに

 

ネットで探した新しいところは、めちゃめちゃ丁寧に説明してくれて悩みもこうゆう風

にすれば解決できますと やり方等も教えてくれ、やはりある程度の出費は仕方がない

ですね。

コロナで、外出も外食もできないし その分美容にまわすことにしました!

 

伸びてきたときにどんな感じになるかが心配ですが、少し通ってみるつもりです。

 

帰りに、お菓子屋さんの前を通ったら

 

f:id:laimusan:20210117231016j:plain

プリッツ 日本味めぐり】

地域限定 ご当地もの 大好きなので思わず購入 

どんなんかなぁ~? 楽しみです◎

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村