ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

髪を切りました!

最近、湿度も気温も高いので夏にもなっていないのに夏バテ気味です。

去年の夏もかなりきつかったし、年々体力の低下を感じるわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

職場の冷房の風と、外気の気温に耐えられないのよ(泣)

 

早く、引退したいが働かなければ生きていけぬ・・・

 

働くことは嫌いではない 

 

イヤ好きだと思う。

 

家にずっといるのは無理だし、外の方が気分も変わるのでいいんだけど

今の職場は精神的なストレスもあって、変わりてーーーー

あ~

 

って、、、

暑いもんでバッサリ髪を切りました!

元々、毛量がすごくて美容師さん泣かせの髪質なのだ!

今回も、難易度高いです!と、

ぼやかれながらも頭が小さくなるよう頑張ってくれました!

サンキュー❤

シャンプーもめっちやラクチンでうれしー◎◎(*^▽^*)

 

ですが、夫には

おっさんのふたり暮らしになったな。と、言われた。

ひどっ!

でも、すっぴんの姿を見ると納得せざるをえません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

職場には、おばさんに変身して行かなければ(笑)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村