ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

宮津みかん

京都の宮津市にみかんを買いに行ってきました!

数年前から毎年行っているのですが、最初はたまたま宮津に行ったときに

宮津市に入った途端みかん畑が見えてきます。

こんなところにみかん!?

この辺りは寒いんじゃないの?

みかんは暖かい地域のものと思ってました。

一袋買ってみると、(* ̄0 ̄)/ オゥー!!

めちゃくちゃ美味しいじゃないですかっ!!

スーパーのものとは全く違う!

 

f:id:laimusan:20201112001349j:plain

それから、この時期に毎年はるばる行ってます。

今年は、夏が暑かったので少し遅れていると言われてました。

お店も数件しかないので毎年空いているかヒヤヒヤします。

今年は、土曜日に行ったのでたくさんのお客さんが来られていました。

買えて良かった◎(≧▽≦)

 

f:id:laimusan:20201112001115j:plain