ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

スマホを落とした!!

仕事の帰りに買い物に何件かまわって、「さて帰るとするか」と

カエルコールをしようと電話を探すがカバンの中にない!

良く奥底にあったりするので、くまなく探すがやはりない!

ジャケットのポッケにもない!

パンツのポッケにもない!

どこにもない!!!

 

いろんな事が走馬灯のように頭をよぎる・・・

あーどうしよう

不正に使用されたら、あーあーあー

 

どこで失くしたかも記憶にないし、とりあえず来た道を戻ることに

最初に買い物したところで、スマホのデザイン等を伝えると

☆☆ 届いております ☆☆

 

良かったぁ~( ;∀;)

ホント、マジでなくしたら何をしなければいけないんだろうと・・・

 

まずは、一安心

レジに並ぶ前にマイバック出して用意万端しておかないとだめですね。

商品入れる際に手に持ったままだったので置いて忘れらしい・・・

 

反省 気を付けます。