ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

新米の時期

お米のおいしい時期がやってきました!

南丹の京都新光悦村の道の駅で新米を購入!

こちらでは、玄米で購入しその場で精米してもらえます。(精米代100円)

f:id:laimusan:20201119222439j:plain

 すごくお安くておいしいです。

お米会員になれば定期的に割引のはがきを送ってくれますよー (*'▽')

 

早速、炊いてみるとっ!!!

やってもたー!!!

あれっ????

炊けていないどことか、水が・・・ない

洗って後でお水を入れようと思ってすっかり忘れてた⤵⤵

 

水を入れてもう一度炊いてみた。。。

食べれるけど、あー食感がちょっと・・・

せっかくの、新米だったのに~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村