ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

宝塚ホテル アフタヌーンティー

新しくなった「宝塚ホテル」

宝塚の駅からも近くなりました。

こじんまりしていますが、落ち着いてとても良い感じ。

素敵なホテルです。☆☆☆

 f:id:laimusan:20201122214707j:plain

 お部屋はどんなんなんでしょうね。

結構、チェックインされてて宿泊の方も多そうです。

歌劇を観劇後、宿泊するのかな~?

f:id:laimusan:20201122214717j:plain

 本日は、アフタヌーンティーを予約して行っちゃいました。⤴⤴⤴

他のアフタヌーンティーに比べるとかなりリーズナブル、レストランも気軽に普段使いも出来そうでした。

 

おばさんになっても、キラキラしたデザートはテンション上がりますね。

f:id:laimusan:20201122214811j:plain

サンドイッチのパンがパサついているのが気になりましたが

後は良し◎

ゆっくりできました。

美味しかったです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村