ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

悲しい出来事・・・

先日、面識はないですが違う支店のパートさんが急逝されました。

長くお勤めされていたベテランの方でした。

私とそう年も変わらなく、他人事とは思えません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

正社員として働いていた時は、まだ遠い老後の心配をしていましたが

今は、明日無事に過ごせますようにと毎日願っています。

まだ、両親は健在ですが私は一人っ子なので兄弟もいません。

親戚も遠く段々と疎遠になっているし、

子どもがいないのでなんとなく一人になるんだろうな~

漠然と考えたりしますが、どうにもならないので毎日元気に健康だけはと

思っていた矢先

肩は故障するし、そんな悲しい出来事もあり

 

ちょっと、メンタルダウン⤵⤵⤵

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村