ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

リハビリ開始

今週から仕事に行きはじめ・・・

さすがに疲れる~~!!!

クタクタじゃ~

皆に、

『そんなことがあるのかー???』

『ビックリー』

とか、言われながら

 

肩もパンパンに張りまくり、違うところもおかしくなりそう( ;∀;)

 

リハビリも開始です。

まず、可動域を広げるようにとマッサージ いろんな角度から上げたり下げたり

結構、痛いときもあったり(´;ω;`)ウッ…

 

しかし、やってもらった帰り 

ちょっと痛かったけど、すいぶん動くようになりました。

すごいね、リハビリ

 

見ていると右手しか使ってないですよ、痛くない程度に左手も使うようにと

指摘が!!!

気づかないうちにクセになっているようでした。

 

でも、かなり動くようになってきているので

無理せず頑張ります。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村