ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

弁天の里 たまごかけごはんの店

お天気も良いので、ドライブがてら能勢の方面へ

この辺りは道の駅も多く、

お野菜や養鶏場もあるので新鮮卵も売ってます。

ここは、亀岡市になるらしい

「弁天の里」

「たまごかけごはんの店」

となりは地元の農家さんのお野菜販売されています。

 

f:id:laimusan:20210317220452j:plain

この隣が「たまごかけごはんの店」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:laimusan:20210317220502j:plain

今回はいただきませんでした、遅くなると閉まっていることも多い

 

f:id:laimusan:20210317220508j:plain

なので、プリンソフトクリーム 350円

懐かし~い

アイスクリンって感じのサッパリちょっとざらっと感があるソフト

好きなタイプです。

年々濃厚なものや脂がきついものが受け付けなくなってきた⤵⤵

ので、美味しくいただきました。

卵屋さんが作っているのでうまいです☆☆☆

 

f:id:laimusan:20210317220808j:plainf:id:laimusan:20210317220815j:plain

黄にんじん甘みがつよく生でおいしい

サラダに良し◎煮ても良し◎

マリネにもしました

B品で、大小8本くらい入って140円!!!

安い!

どうせ、切るんだから全然かまいません。

捨ててしまうなんてもったいないよ!

f:id:laimusan:20210317220803j:plain

これも、味が濃いんだってまだ食べてないけど 400円

楽しみです。

地元の商品や町の特産物を見つけるの大好きなので道の駅巡りはサイコー❤

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村