ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

懐かしのものにハマる① ~お菓子編~

最近、昭和懐かしいお菓子にハマっています

 

懐かしいーと思って購入したらかなりバージョンアップしたりして

美味しじゃないかと再認識したり(*^▽^*)

 

黒 棒    黒砂糖をくるんだアレです。

鶯ボール 昔はめっちゃ硬くて歯がかけるか!?と思うほどでしたが

       サクサクして今風に変化してました。

甘 食       生地がつまってる!!

       牛乳がないと心配やったけど味もほっこり

          大きさもちょうど良くなって生地も空洞のふあっと感あり?

満月ポン 久しぶりに食べたら醤油の香ばしい感じイーーー☆

 

これを機会に懐かしお菓子もっと探して食べてみたくなりました。

思い出せない部分もあるけど、お菓子売り場に行けば蘇るような気がします。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村