ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

暖かくなるにつれて・・・

3月の暖かさで桜も早く咲き、4月で少し寒さも戻りましたが

ドンドン暖かくなってきました

我が家の植物達も元気にお花を咲かしてくれました。

 

f:id:laimusan:20210412215709j:plain f:id:laimusan:20210412222833j:plain

今年こそは、実をつけてくださいね。

なかなか出来なくて難しいんです。1個でいいので、贅沢は言いません。

我が家の 『ライムさん』です。

新芽の柔らかい葉っぱは、触ると柑橘の香りがするんですよ~◎

すごいな~(*´ω`*)

 

f:id:laimusan:20210412215720j:plain

花粉症で春は厳しいけど、お花が咲くとなんだかうれしいです。

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村