ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

パン大好き 高級食パン『忠ただみ』  

パンが大好きで、最近は高級食パンがいろんな場所でお店が出来ていますね。

本日は、『忠ただみ』

f:id:laimusan:20210404230705j:plain

あんまり聞いたことがなかったけど、どんなんでしょ?

 800円也

 

 香りが良いわ~(*'▽')

うまいーーーーー☆☆☆

モチっとした食感 甘い香り 食パンというより

ミルクパンだ。

 

すごーく香りが良くて美味しいですが、食事パンという感じではない

やっぱりこれは好みかな。

紙袋がしっかりしてて、ちょっとしたプレゼントには最適。

 

家用はこんなに良い袋じゃなくていいから安くしてほしいわ。

主婦の本音

 

高級なので、たまにいただくならOK❣