ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

新たな癒し見つけたよ(*´ω`*)

PCの調子がすこぶる悪くていかがなものかと・・・

だましだまし使っています。

コロナ禍で、全く外出できず 友達にも会えず、ずっと家に引きこもっていると

イライラが爆発しそうになってきました!!!!

また、旦那がずっといるので一人になる時間も全くない!

ご飯作ってくれているので、文句も言えないが自分のペースで

動きたい時ってありますよね。

なかなか、それも出来ずで

ストレス全開

更年期もあるのでしょう

自分ではどうにもできなくなってきた

 

そんな時に、アマゾンミュージック

「ネイチャーサウンドギャラリー」

自然音のギャラリーで、鳥の声や波の音などが入っています。

これがなんとまー

落ち着くのです。

情報過多になりずぎもあり、スマホばかりで目の調子も悪くなるし

しんどい時にぴったり

 

最近は、TVもつけず ずっと部屋で流しています。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村