ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

映画『ピース・ニッポン』

新たな、癒し またまた見つけました!!! 

今度は、映像です。

目がしんどいとか言ってましたが、

映像が本当に美しい

日本って美しい

改めて、感じさせてくれるドキュメンタリー映画

 

映画『ピース・ニッポン

アマゾンプライム で見つけました。

 

まだ、まだ行ったことないところだらけ

日本を巡る旅をしたいなー

人生折り返しかなりきてます、好きなことしないともったいないですよね。

が、いつ動けるようになるのか!?

 

以前から、動画には興味があったので撮ってもみたい◎(*'▽')◎

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村