ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

バードコール 癒しの音色 ♫

ネイチャーサウンドギャラリーの鳥の音色にハマってしまい、

家ではずーっと流しています。

そんなこんなで、夫がこんなものもあるよ。と、持ってきてくれました。

 

バードコール 🐦

f:id:laimusan:20210922000000j:plain

チチチ♪♪♪♪

f:id:laimusan:20210922000012j:plain

またこれが、気持ちの良い音色なんですよ。

山で鳥と会話ができるみたいです。

仲間と間違えて話しかけてくれるなんてうれしいですね。

庭で鳴らしても反応ないけど、少し遠出のときにやってみようっと(*^▽^*)

 

上新粉が賞味期限切れそうだったので、

袋の裏のレシピで「玉子ボーロ」作ってみたけど

ビミョー?

なんだか、よくわからん味だわさ⤵⤵⤵

f:id:laimusan:20210922000029j:plain

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村