ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

なかなか うまくいきません⤵⤵

2月から入院中の義理母

何度も転院の機会はあったのですが、その都度様々の事が発覚し延期延期になってきました。

そして先週の金曜日にやっと転院が決まり、少し会えることに

付き添いがいるのでその時に直接会えるので・・・

 

これからの事、実家の事 手紙も書き話すつもりでしたが

 

病院で、まず退院の手続き

事務の人があたふた あたふた

なかなか戻ってきません。

 

待たされることに、

看護師が来ますのでお待ちくださいと

???

なぜ?

 

看護師さんから、主治医から話がありますので

え?

なんかあったの?

 

イヤな予感が・・・

 

部屋に通され、また待つことに

 

知らない先生が来たやん

誰ですか?

 

はじめまして 院長の○○です。

院長って!?

 

ますます、なんかあったんやー!!!!!

 

 

結果はこうでした。

またもや、スタッフのコロナ陽性があり(2回目)

義理母は陰性だが同じフロアのスタッフもさっき陽性反応結果がでたので

本日の転院は無理だということ。

 

結果を先に言ってくれればいいのに、回りくどい言い方するから結果どうなんですか?

と、聞いてしまいましたよ。

木曜日の午後に明日って めっちゃ急な転院

そんなんやっったら、分かってからでも良かったんちゃうん

急遽、会社も休ませてもらったのに むっちゃ疲れたわ"(-""-)"

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村