ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

三日坊主!

色々やり始めるのだが、なかなか長続きしないのが悩みのたね・・・

目標はクリアできる範囲で

 

年々、太り続けて毎年やばいやばいと思いながら「年だから仕方がないんだよ。」

とか、自分で納得してたりして(笑)

でも、筋力が落ちてきているのもわかるし、最近よく何もないところでつまづいたり

友達は、転倒して骨折したりでやはり筋トレせんといかんな。

 

まず、週に2回は頑張ります。

お腹ビリビリは毎日すること。

 

まず、これくらいからやってみます。

三日坊主になりませんように!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村