ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

明日から仕事

先週の土曜日からの肩の激痛も、金曜日にはかなりマシになったので

明日から出勤予定

 

いきなり、1日仕事は 不安がよぎりますが行かないわけにも行かないので

何とか頑張ってきます。

また ひどくならない様に、自分でセーブしないと・・・

しかし、今の職場はホント忙しくて50過ぎのおばさんが

新人で入るところじゃないと思うんだけどね~"(-""-)"

 

いきなり、人事異動で替えられてしんどくて仕方がないと思ってたら、

こんなことになってしまい、仕事があるだけマシなんだろうけど

色々、考えるところあります。

 

もう少し、ゆったり出来たらいいのになー( ;∀;)

 

私は性格的に、自己主張がうまく出来ないのでガマンしてガマンして

しんどくなるタイプ。

旦那は、正反対に明るくて社交的

思ったことも臆せず言えるので羨ましい限りですわ。

 

病院代もかなりかかったので、今月ピンチ!!!ダス