ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

60歳すぎたらやめて幸せなこと!?

本屋さんでこのタイトルが目に入り、まさしく今これじゃないの?

思わず手に取り購入。

 

f:id:laimusan:20220302120041j:plain

各会の方々の思いを読ませていただき、考えさせられる( ^ω^)・・・。

 

ずっと感じながらもズルズルとしていたことばかり

今っ!?・やっぱり今かっ!

少しずつ、行っていこうと思います。

 

~人生の終盤は本心に従う~

 

~そして、明日への準備~

 

子供もいない私はイマイチ自分の年齢や立場が分かっていない

おばさんだとは自覚しているけど、自分が若かった時に感じていた

その年齢の人とはかなりかけ離れています。

 

もう、50も半ばになったら

おばあちゃん扱いしてたような、

 

自身は、まだまだ元気だし大丈夫みたいな自信もあるし

 

しかし、股関節が痛いやらいろんなガタがきています。

 

 

レーニングは頑張らないとね(*´ω`*)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村