ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

StrongTek バランスボード

毎度毎度、3か坊主の私・・・(´;ω;`)ウゥゥ

良かれと思ってか??

果たして、口実か??

旦那がやたらと、私のためだと健康グッズを通販してくる・・・

 

確かに、最初のとっつきは良いのだが

あっという間に飽きてしまう。

この性格

私には、考えてみると成功体験がないのかも

ちょっと頑張って、やっぱり私には向いていないから「やめーた」と、

やめてしまうものが、ほとんど

 

しかし、夫はすべてに追求し習得しそれを生業にもできる人なのだ!

そういうところは、尊敬します。ほんと、すごいなと思いますが

それを、私にも求めるところも少々ある・・・

もうあきらめてると思うけど⤵⤵

 

でも、少しだけ長続きしている

 

f:id:laimusan:20210711000245j:plain

 

StrongTek  バランスボード

最初は難しかったけど、慣れてくると結構楽しい

どこまで、続くか・・・・・・・

筋トレは、必要!!!

あと何食 食べれるかわからないんだよ!

食事制限なんてしたくない

ずっと健康でいれるように、ちと頑張らねば

 

  

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村