ライムサンの想うこと。

あっという間に半世紀 ~いろいろと想うことを綴ります~ 新発売や、食べ物系多し

小さな幸せ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スナック菓子、大好き!!!

実家にいた時の方が、食べていなかったけど

子供もいないし、好きなものを好きなだけ食べても誰にも怒られない。

いいのか!?悪いのか!?

分かりません。

 

これだから、全く痩せれないんだよね。

最近は、痩せようとも思わなくなってきた。

健康診断の時だけ、気を付けないとと思うだけ・・・

病気にならない程度に健康さえ保てたらと

 

 

最近は様々なスナック菓子いろんな味が出てますよね。

私は、かっぱえびせん【韓国のり味】【梅味】が好きなんですが

 

こんなん入ってました◎

 

f:id:laimusan:20210704233809j:plain

 

出たらハッピー! 🌸

入ってたぁー!!!(*^▽^*)

なんだか、やたらうれしかった!

 

最近、このご時世 家に引きこもりの日々

小さな幸せでした

カルビーさん、ありがとう。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村